■プロフィール

thepowerstation

Author:thepowerstation
40代の普通?のサラリーマンの趣味に関するブログです。フラット・コーテッド・レトリバーのドナと、妹のイヴ、ドナの娘のライム。そして趣味のバイクを中心にした日記です。
愛車はスズキのジェベル250XCです。

■ペットくすり.com

ペット用の薬なら

■ペット用医薬品

ノミ・ダニ対策に

ジェネリック医薬品

■にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村へのリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

フラット・コーテッド・レトリーバーのカテゴリーに登録しています。

■獣医師広報板

獣医師によるペット総合サイトです。犬・猫の情報だけでなく、セミナー等の情報も豊富。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ワンコ時計

■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■検索フォーム

■カテゴリ
■大型犬向けにおもちゃのご紹介です

■にほんブログ村ランキング

■リンク
■QRコード

QRコード

小橋建太来場!
メルマガで告知があったので、19日は絶対に行くと決めて嫁と長男を連れて行ってきました。

試合はもちろん見に行ったことはあったんですが、

こういったイベントに参加するのは2回目。

最初は長男がベビーカーに乗っていた頃、現役時代にトークショーが催された時。

こういう時小さい子は目立つから、絶対に抱っこしてもらおうと、

ショーが始まるのを今か今かと待ち構えていると、

小橋建太(当時健太)が登場! そのとたんぐっすり寝始めた長男。

結局本当にトークショーだけで帰ってきました。


しかし、今回は違います!

16歳になった息子と私、肩を抱いてもらっての2ショット!!!!!

ついに!15年振りに夢を成し遂げましたw!

別のカメラで撮ってもらった3ショットは家宝にしなければ。
iphoneの画像 1101_R


小橋さんとは関係ありませんが、
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへブログランキング・にほんブログ村へ

プロレス | 23:57:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
小橋建太引退
先日、5月11日ついにプロレスラー 小橋建太選手が引退されましたね。

BSスカパーで独占生放送されるそうですが、

我が家ではBSが見られないので、未だ実感が湧きません。

放送される特番等は録画してあるので、26日のG+での

完全版放送を見てから撮り溜めた特番をみて実感に浸ろうかと思う。


小橋選手といえば、本名、というか全日本プロレスの頃の

健太という名前を勝手に頂戴して、長男に健太とつけさせて頂いた。

子供が小さいうちに、会場で長男を抱っこして貰うという夢、

それを叶える事が出来なかったのが心残りだ。


そんなこんなで、まだ引退試合を見ていないので、

私の中ではまだ小橋選手は現役だ。

26日の放送を見るまでは。

プロレス | 00:21:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad