■プロフィール

thepowerstation

Author:thepowerstation
40代の普通?のサラリーマンの趣味に関するブログです。フラット・コーテッド・レトリバーのドナと、妹のイヴ、ドナの娘のライム。そして趣味のバイクを中心にした日記です。
愛車はスズキのジェベル250XCです。

■ペットくすり.com

ペット用の薬なら

■大型犬向けにおもちゃのご紹介です

■ペット用医薬品

ノミ・ダニ対策に

ジェネリック医薬品

■にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村へのリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

フラット・コーテッド・レトリーバーのカテゴリーに登録しています。

■獣医師広報板

獣医師によるペット総合サイトです。犬・猫の情報だけでなく、セミナー等の情報も豊富。

■カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ワンコ時計

■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■検索フォーム

■カテゴリ
■にほんブログ村ランキング

■リンク
■QRコード

QRコード

余呉高原リゾートヤップ!
行って来ました!今シーズン初滑り!
私はボード。長男次男はスキーです。
長男は小学校5年生でスキー歴は7年。
もう自由自在にスキーを操り私のヘッポコボードではついてけません
(;´д` )
今年はバッチテストを受けさせてみたいなぁ、と親の気持ち。
本人は”え~っ、やだ”だってさ。

次男は2シーズン目。
何とか滑れるっていう程度なので、
今回はスクールで指導してもらいました。
もちろん長男の方がうまいのですが、
次男のすごい所は転んでも自分ですっと起きられること。
これ結構すごい事だと思うんです。
斜面の下にスキーを持って行ってストックとタイミングで起きる。
これがなかなか出来ないんですよ、初心者には。
長男も転んで起きられずに泣いたりしてたのに、
次男はうまくスキーを下側に持って行ってすっと立ちます。
う~ん、これも才能と言えるのか・・・・

私?私はフリーラン専門でキッカーとかレールには近づきません。
ちょこっとオーリーを練習しだした程度です。
しかし気持ち良かったなぁ (^▽^喜)
ski_R.jpg


スキー・スノーボード | 23:47:21
次のページ

FC2Ad