■プロフィール

thepowerstation

Author:thepowerstation
40代の普通?のサラリーマンの趣味に関するブログです。フラット・コーテッド・レトリバーのドナと、妹のイヴ、ドナの娘のライム。そして趣味のバイクを中心にした日記です。
愛車はスズキのジェベル250XCです。

■ペットくすり.com

ペット用の薬なら

■ペット用医薬品

ノミ・ダニ対策に

ジェネリック医薬品

■にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村へのリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

フラット・コーテッド・レトリーバーのカテゴリーに登録しています。

■獣医師広報板

獣医師によるペット総合サイトです。犬・猫の情報だけでなく、セミナー等の情報も豊富。

■カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

■ワンコ時計

■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■検索フォーム

■カテゴリ
■大型犬向けにおもちゃのご紹介です

■にほんブログ村ランキング

■リンク
■QRコード

QRコード

嫁さんとツーリング
今回は初めて嫁さんと二人きりのツーリングに行ってきました。
行き先はこんだ薬師温泉。

前日にルートを決めてなるべく車の量が少ないルート、
信号の少ないルートを選んで行きました。
しかし郊外までは平日の街中ですからそれなりの交通量で、
ほとんどバックミラーをのぞいて運転していた気がします ( ̄-  ̄ ) ンー

宝塚から山道に入ってようやく快走ルートに。
もちろんスピードを抑えて走りましたよ (´ー`)

宝塚から三田へ抜けてさらに北上。
R176からR372へ入り、今回の目的地であるこんだ薬師温泉へ
やっと着いた~~
こんだ温泉

"途中の山の中は車もなくて気持ち良かったねぇ~"
と言ってくれたので一安心。
運転もだいぶ慣れたようで普通に着いて来られるようになりました。

一汗流して帰りは篠山から川西へ抜けるルートを通ります。
デカンショ街道から県道12号へ。
途中に九十九折りの坂道がありちょっと心配していましたが、
なんとか無事に猪名川の道の駅へ。
"途中のカーブでブレーキ握ったらFタイヤがズリッていって怖かったわ”
おいおい!!まじかよ!
駄目ジャン!コーナーリング中にブレーキ握っちゃ!
しっかりスピードを落としてから曲がりなさいと言っときましたが・・・

とは言え、スピード感覚は走り込まないとわからないだろうし、
ペースを上げて走った俺のミスだよな・・・・(;´д` )

まあ無事に帰宅できたので良しとしましょう!
妻とひっさびさのデートでした (〃∇〃)




バイク | 22:09:52
次のページ

FC2Ad