■プロフィール

thepowerstation

Author:thepowerstation
40代の普通?のサラリーマンの趣味に関するブログです。フラット・コーテッド・レトリバーのドナと、妹のイヴ、ドナの娘のライム。そして趣味のバイクを中心にした日記です。
愛車はスズキのジェベル250XCです。

■ペットくすり.com

ペット用の薬なら

■ペット用医薬品

ノミ・ダニ対策に

ジェネリック医薬品

■にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村へのリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

フラット・コーテッド・レトリーバーのカテゴリーに登録しています。

■獣医師広報板

獣医師によるペット総合サイトです。犬・猫の情報だけでなく、セミナー等の情報も豊富。

■カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ワンコ時計

■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■検索フォーム

■カテゴリ
■大型犬向けにおもちゃのご紹介です

■にほんブログ村ランキング

■リンク
■QRコード

QRコード

るり渓ツーリング
我が嫁さんとM氏、O女史と4人で初ツーリングです。

川西のマクドから県道12号を北上し、多田銀山方面へ。
何度も通った道から少し入った所に多田銀山資料館?がありました。
へ~知らなかったなぁ。
これはその駐車場。
IMAG0160_R.jpeg

四台並ぶとうれしくなりますね。
国内4大メーカー揃い踏みです。
その後は嫁さんを初のダート(超フラットです)へ誘い込み、
田んぼの畦道、絶景の山の麓を通り、
ぐる~っとまわってるり渓へ辿り着きました。
IMAG0163_R.jpeg
IMAG0165_R.jpeg

お昼はなんと唐揚げです。
”屋外で唐揚げって!”と思っていたのですが、
いやいや、これはいけますよ。
油も思ったより汚れませんし。

しかしご飯を炊く時に、あんなに焦がしてしまったのは初めてです。
なんでかなぁ、疲れていたってことにしといてください。

時間もなかったので夕方には帰路に着きました。
しかし結構走りましたよ~。
これがGekoでとったGPSのログです。
20100425touring_route1.jpg

こっちはるり渓でのログです。
20100425touring_route2.jpg

こうやってログをアップするのも面白いですね。
明日ソロツーで走ってくるのでまたアップします。

また走ろうぜ~!
気晴らしに走るときは声かけてね。




バイク | 23:53:49
次のページ

FC2Ad