■プロフィール

thepowerstation

Author:thepowerstation
40代の普通?のサラリーマンの趣味に関するブログです。フラット・コーテッド・レトリバーのドナと、妹のイヴ、ドナの娘のライム。そして趣味のバイクを中心にした日記です。
愛車はスズキのジェベル250XCです。

■ペットくすり.com

ペット用の薬なら

■ペット用医薬品

ノミ・ダニ対策に

ジェネリック医薬品

■にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村へのリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

フラット・コーテッド・レトリーバーのカテゴリーに登録しています。

■獣医師広報板

獣医師によるペット総合サイトです。犬・猫の情報だけでなく、セミナー等の情報も豊富。

■カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ワンコ時計

■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■検索フォーム

■カテゴリ
■大型犬向けにおもちゃのご紹介です

■にほんブログ村ランキング

■リンク
■QRコード

QRコード

ひっさびさにツーリング
いや~ついに一ヶ月以上更新せずに広告が出てしまった。
いかんいかん、気をつけよう。

仕事の事は書かない主義なんですが、
ここんところ非常に忙しく、なおかつ非常にストレスフルな
状態が続いたためにブログの事が頭から抜けておりました。

そこで久々にツーリング。
一泊しようかと思っていたんですが、ロクに準備も出来なかったので日帰りとしました。
出発も9時と遅かったものの、普段は通らない道をとおり、抜け道を探し、
林道無いかなあと探しながらで全然ペースも上がらず、
そのうち眠くなってきてローソンの駐車場の隅で跨がったまま居眠り。
腹ごしらえを済ませたらまた眠くなり道の駅で居眠り。
全然進まないよ~ (T_T)


ようやく綾部に入って舞鶴が近くなりました。
初めから舞鶴を目的にしていたものの、これじゃあ夕方になっちまう。
と思っていると林道への看板が・・・・・・・
入らない訳には行かないなぁ

ガレ場でもなく固くしまった砂地でもなく、やたらと轍のしっかりしたコースで
何度も轍を走ってコントロールに苦労しました。
途中林業の方の軽トラとすれ違って以来は雑草が多くなり、
滅多に人が通らない道の様相を呈してきました。
引き返そうかどうしようか迷っているとようやく舗装路。
ついに峠を越える事に成功!
それがこの写真。
20110715yokotoge.jpeg

R27突き抜けて一路海へ向かいます。                                    
ようやく舞鶴へ入りお土産を購入。さらに北上してマクドで休憩。
あまりの暑さに休憩毎に水分をとりましたが、ここでも1Lを100円でがぶ飲み。
疲れた~ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

R168の周山街道に抜けて能勢方面へ抜けるルートをとって帰宅の予定。
途中でようやく海~!を見る事が出来てちょっとテンションが上がりました。

周山街道でもうつらうつらしてきたんで道の駅で一寝入り。
なんだか寝っぱなしのような気が・・・・・・・
結局、亀岡で真っ暗になり能勢へ抜けて阪神へ帰宅・・・・・・
迷った! Σ( ̄口 ̄*)!

同じ道を2回通った時に気がついて地図で位置を確認。
我ながら迷った事にビックリして、ヘトヘトになり帰宅出来ました。
でもやっぱりキチンと準備して野宿ツーリングに行きたかったなぁ。
次への課題としましょうか。

スポンサーサイト
バイク | 20:55:04 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad