■プロフィール

thepowerstation

Author:thepowerstation
40代の普通?のサラリーマンの趣味に関するブログです。フラット・コーテッド・レトリバーのドナと、妹のイヴ、ドナの娘のライム。そして趣味のバイクを中心にした日記です。
愛車はスズキのジェベル250XCです。

■ペットくすり.com

ペット用の薬なら

■ペット用医薬品

ノミ・ダニ対策に

ジェネリック医薬品

■にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村へのリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

フラット・コーテッド・レトリーバーのカテゴリーに登録しています。

■獣医師広報板

獣医師によるペット総合サイトです。犬・猫の情報だけでなく、セミナー等の情報も豊富。

■カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ワンコ時計

■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■検索フォーム

■カテゴリ
■大型犬向けにおもちゃのご紹介です

■にほんブログ村ランキング

■リンク
■QRコード

QRコード

仔犬
唐突ですが、我が家にフラット・コーテッド・レトリバーの仔犬を迎える事になりました。
12月に埼玉県のブリーダーのところに迎えに行ってきます。
その為、部屋の模様替えと大掃除と、水槽の引越しにと大忙しです。
特に水槽は120cmから60cmと30cmに縮小するので大変です。
生体の数は特に多いわけでは無いので、狭過ぎではないと思いますが、水槽台の縮小に伴いイレクターパイプで自作したライトスタンドもカットし直してサイズを変更したり、要らない水槽用品を処分したり、やらねばならない事が満載です。
まだ見ぬワンコの為に名前も考えないと。


フラット・コーテッド・レトリバー | 01:55:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad