■プロフィール

thepowerstation

Author:thepowerstation
40代の普通?のサラリーマンの趣味に関するブログです。フラット・コーテッド・レトリバーのドナと、妹のイヴ、ドナの娘のライム。そして趣味のバイクを中心にした日記です。
愛車はスズキのジェベル250XCです。

■ペットくすり.com

ペット用の薬なら

■大型犬向けにおもちゃのご紹介です

■ペット用医薬品

ノミ・ダニ対策に

ジェネリック医薬品

■にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村へのリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

フラット・コーテッド・レトリーバーのカテゴリーに登録しています。

■獣医師広報板

獣医師によるペット総合サイトです。犬・猫の情報だけでなく、セミナー等の情報も豊富。

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ワンコ時計

■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■検索フォーム

■カテゴリ
■にほんブログ村ランキング

■リンク
■QRコード

QRコード

GW  だったね
ついにGWが終焉を迎え、いつもの日常が戻ってきました。

もう2日目でグロッキー。

GW何したかぐらい書いとこうかいな。



特にどこに行く予定もなく、トレーニングと革細工ぐらいしかしてなかったので、

いつもの京都のドッグランに行くことにした。

ドナのヒートも一カ月が過ぎたので問題なかろう。

ライムは7月くらいかな?

高速道路情報には上り15kmの渋滞とあったし、おとなしく下道で行くことに。

ところが!下道も山越えルートへ向かう道はえらい渋滞。

けっきょく山道に入るまではノロノロと安全運転。渋滞を過ぎても安全運転。

でないとライムが酔っちゃうし、覆面レスラーパトカーもウヨウヨしてるし。


まず着いて大型犬の少なさにがっかり。小型犬が嫌いなわけじゃないけれど、

普段大型犬と接する機会が少ないので、こういうところであいさつや社会性を

学ばせたいなと思ってんだけど。

でもワンコ達には関係なく、ひとしきりダーッと走り回った後は、ドナ・イヴは

まったりモード。ライムは若いだけあってず~~っと歩き回ってる。
IMG_3265_R.jpg
IMG_3264_R.jpg
IMG_3262_R.jpg

結局朝から出かけて帰ってきたのは夕方。

たっぷり走り回ったせいか、帰ったらもうぐったり。

夜の散歩も行きたがらない。そんなに疲れた!?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

フラット・コーテッド・レトリバー | 02:32:02 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad